2014年11月19日

CO2俳優ワークショップ/俳優特待生レポート⑦

securedownload-4
securedownload-1

どうも、GONです。
いよいよ、8月から受けて来たワークショップと並行して、12月撮影の準備でバタバタし始めてきました。
ワークショップで学んだことは大切に身体に入れて宝物にしようと思います。
あとは、その実践と本当に俳優をやる資格が自分にあるか問わなければいけないと思いました。
他の人の人生を演じる資格があるのか?
なんのためにやるのか?
私は、苦しまなければなりません。
キャスト、スタッフ、協力してくれる方、親、友達、職場、今まで関わったお世話になった人、
周りの環境があってやらしてもらってることを肝に銘じなければならないこと。腹から五臓六腑だすくらいやり尽くしたいと思っています。
映画は実生活においてはっきり言って必要のないものだと思うし、お金と時間をかけて観てもらうお客さんに失礼がないよう本当に一生懸命やりたいと思っています。
面白い映画は作りますが、映画の完成度はどうなるかは無責任な言い方かも知れませんがわかりません。だけど、みんなが一つの作品に向かって一生懸命になることは誓います。
それが、作品が完成するまでに出来る努力と準備だと思います。
それが出来れば観た人に何かしらは与えられる資格があると僕は思いますので頑張りたいと思っています。
あとは、皆から自分がご恩を受けたのでそれを返せるぐらい精一杯奉公しようと思います。
『バカドロン』、『デュアル・シティ』、『ウェディング・ロード』共、ご支援のほど宜しくお願い致します。情報随時ホームページに上がると思いますので、チェックして頂けると幸いです。オーディションもやっております。
そして、私は黒田将史監督の『バカドロン』に出ます。
普段、監督をやっている中村祐太郎君とW主演です。
宜しくお願い致します。

ご拝読ありがとうございました。

あと申し訳ないけど告知です 笑

東京の中野で行われる第一回新人監督映画祭で関わった作品が上映されます。
CO2の特集もあり、『ワンテンポ』、『かくれんぼ』、『邪魔するな』、『赤い束縛』も上映します。他、面白そうな映画が上映されます。関東の方、映画祭に参加して頂けると嬉しいです。
http://ndff.net/filmslist/

11/28 新人監督映画祭の短編コンペ部門で主演作の「飯田家と草山家の人々」(新山佳也監督
場所は中野コングレスクエアのルーム②で13:00~

11/29 新人監督映画祭のフォアキャスト部門で主演作の「FUCK ME TO THE MOON」(高畑鍬名&滝野弘仁監督)が上映されます!!
場所は中野コングレスクエアのルーム②で18:40~

私は残念ながら舞台挨拶には行けませんので、先に感謝の気持ちを述べさせてもらいます。
ありがとうございます!

12/13 姫路で姫路シネマクラブによるシネマ窟というイベントで主演作「ぽんぽん」(中村祐太郎監督)が上映されます!!
納屋公房で19:00~
http://www.webdice.jp/event/detail/13716/
併映で
DE_RIRIA_SUBASUTAIMU 監督: ひだかしんさく
彼女の告白ランキング監督: 上田慎一郎
瘡蓋譚-カサブタタン -監督: 上野遼平
が上映されます。
こちらは舞台挨拶いけるか検討中です。
何卒、宜しくお願い致します。

GON
HP http://gongone.hotcom-web.com/wordpress
twitter @gontakuresan


カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ