2014年11月17日

CO2俳優ワークショップ/俳優特待生レポート⑥

俳優ワークショップ残すところ後3回です!

あっという間ですね。ほんとに。
ですが一回のワークショップで学ぶことが大量にあり
そして回を重ねるごとに映画への愛が増していくのです。

先生は毎回、良い作品を例にあげてお話して下さいます。

securedownload
今日はピーター・ボグダノヴィッチ監督の「ペーパー・ムーン」
川島雄三、アランドロンの名前も出ていました。

ちゃんとお家で復習してきます!

そして今日11/8のワークショップは参加する方が多くて賑やかでした( ^ω^ )!

私が出演する『ウェディングロード(仮)』の
松本監督とスタッフさん方と、同じ特待生の新倉ケンタさんも
東京から来ていました(*^_^*)!!!

なので脚本は『ウェディングロード(仮)』のワンシーンをやりました。
実際やってみて、少しずつストーリーが分かってきて
いろいろ課題が見つかりました。
うん。お芝居って難しい!笑

securedownload-7
securedownload-5

securedownload-2

これから私は12月の撮影に向けて作品と向き合っていきます!
ワークショップで学んだこと存分に活かしてやるぜ。
松本組で良い作品を作るんだ。

別のCO2助成作品黒田組と長谷川組の作品も楽しみです!
他の俳優特待生の方も出演されます(*^_^*)!

負けてられないぜ〜!笑

私なりに頑張っていきます。
どうぞ3作品とも応援よろしくお願い致します。

ワークショップも残り少ないので
是非来てください♪

辻凪子でした。ありがとございました。


カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ