2013年11月26日

CO2助成監督OBの皆さんからコメントいただきました!(9)前野朋哉監督

今回コメントを頂いたのは、第5回CO2助成監督の前野朋哉監督です!

監督作品の最新作はNHKのEテレの青山ワンセグ開発で制作した『ねんりき!』です。

また、2012年に制作し、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013で観客賞のファンタランド大賞イベント賞を受賞した同一テーマ、同主演の男女監督バトル企画<バナナVSピーチまつり>に参戦した『筋肉痛少女』
今回11/26、19時より名古屋シネマスコーレ【特集上映SPOTTED758/VOL.10<バナナVSピーチフェスin名古屋>】にて上映となります。前野監督は【痛覚】をテーマに『雑音』上原三由樹監督との対決です!
俳優としては『潔く柔く』、川原康臣監督の『ハアドボイルド漫談師 大風呂屋エイジ ?河津桜よ永遠に?』等、多数の映画、ドラマに出演中の前野さん。
出演最新作は、『桐島、部活やめるってよ』で共演した橋本愛さんと再度の共演となる『大人ドロップ』です。

前野さんの監督、俳優としての活躍にご注目ください!

 

前野朋哉監督(第5回CO2助成作品『脚の生えたおたまじゃくし』
************************************
1)CO2の思い出

m100106173856s100106173901
とにかくバタバタしました。
脚本がなかなか書けなくて何回も改稿して、半年時間はあったものの結局、納品ギリギリでした。
後は上映展がとにかく楽しかったです。
この時会った人達とはその後も仕事で一緒になったり、自分の作品にも出て貰ったりしたのでかなり貴重な時間だったと思います。

 

 

2)これからCO2に参加する監督やスタッフへのアドバイス

健康である事でしょうか、メンタル的にも。
でも難しいですよね。
一回は皆で焼肉に行く!打ち入りをやる!とか。

 

 

3)告知など!

m130122203929

監督した『ねんりき!』という短編ドラマをEテレの青山ワンセグ開発という番組で第3回クールやります。

監督したバナナ☆ピーチ『筋肉痛少女』という短編映画を名古屋シネマスコーレで11/26にレイトショー上映します。(特集上映SPOTTED758/VOL.10 は11/29まで)

2014年4月4日より出演した映画『大人ドロップ』が全国公開されます。

よろしくお願いします。

 


カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ